MONTHLY JAZZ LIVE at Bee Line

ライブの日程は↓

2021-01-01から1年間の記事一覧

ライブ情報 2022年/1月6日

来年のライブも決定しました~~。 年明けてからちょっと早いのですが、、 次回は、トリオになってます。 ゆっくりと楽しい時間を過ごしていただければ 嬉しいかと思います。 では~、皆様をお待ちしております!! ー1月6日ー Vocal 石川 七恵 Bass 真木 …

ライブ情報② 2021年12月16日

11月のライブ情報と そして!! 12月は、今年最後のライブも決定しております ー12月16日ー Clarinet 滝川 雅弘 Bass 宗竹 正浩 Drums 高野 正明 Piano 中川 由美子 年末にふさわしいカルテットですね。 ぜひとも、お楽しみください!! 尚、ご予約…

ライブ情報① 2021年11月18日

皆様!約半年・・いや、それ以上ですね。 やっと、この時間がやってきました。 延期や中止で皆様にご迷惑をかけてきましたが、、 11月18日にライブが決定しました✋ おいしいお酒と楽しい音楽で素敵なお時間をお過ごしください☆彡 ー11月18日ー Vocal…

※5月13日ライブは中止となります・・

緊急事態宣言が延長されました、、 予想はされていたと思いますが、 5月13日のライブは中止とさせていただきます。 次回のライブで皆様と会える事を楽しみにしております。 急に変更となりお詫び申し上げます。 おいしいお酒と楽しい音楽を次回こそは提供…

※ライブ情報 2021年/5月13日♪

皆様に、お知らせがあります!! 急ではございますが、、。 4月で行われる予定でしたライブが、、、 なんと、5月13日に振り替えて行われることになりました~~ 今度こそは開催したい!中止なんて嫌だ~。 と、思っておりますのでぜひご来店ください!!…

※今月22日のライブは中止となります。

まもなく行政のまん延防止等重点措置が始まり 休業も余儀なくされるため。 楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありませんが、 22日のライブは中止となります。 来月こそはライブを楽しんでいただけると思っております。

ライブ情報 2021年/4月22日

もう、4月がきますね~ 早いものです。 来月のライブも決まってますよー。 今回は、デュオになっております。 楽しい音楽とおいしいお酒で いつもと違うひとときをお楽しみください! ー4月22日ー Sax 平田 葉子 Piano 中川 由美子 尚、ご予約・お問い合…

※来週25日ライブの時間変更について

21日で時短要請があけるものと切なる期待を込め待っておりましたが、 久しぶりの「MONTHLY JAZZ」も毎週土壇場の延長により 危うくお流れに・・と青ざめましたが、、 ミュージシャンの方々のスケジュール調整のご協力をいただき。 19時スタートで開催で…

ライブ情報 2021年/3月25日

皆様、お待たせいたしましたー。 3月のライブが決まりました! 次回は、トリオになってます。 久々なのでゆっくりと楽しい時間を過ごしていただければ 嬉しいかと思います。 ー3月25日ー Vocal 毛利 かつみ Bass 遠藤 伸一 Piano 中川 由美子 尚、ご予約…