MONTHLY JAZZ LIVE at Bee Line

ライブの日程は↓

※来週25日ライブの時間変更について

21日で時短要請があけるものと切なる期待を込め待っておりましたが、

久しぶりの「MONTHLY JAZZ」も毎週土壇場の延長により

危うくお流れに・・と青ざめましたが、、

ミュージシャンの方々のスケジュール調整のご協力をいただき。

19時スタートで開催できることになりました。

20時40分には2部も終えれます。

お越しいただける方はル―ル遵守しておりますので、

ご安心ください。

※19時~ 20時40分 

急遽変更となり申し訳ありません。

 

さて、お上も大変なのは承知の上です。

でもうここまでおやりになってるのだから、ここから先は

国民一人一人の自己責任でcareしなさいでいいですやん。

じゃないと国力がどんどん衰退の一途じゃないですか、、