MONTHLY JAZZ LIVE at Bee Line

ライブの日程は↓

ライブスケジュール 2014.4/24

3日前のXPサポート了にともない、ネットから切り離したうちのXPちゃん。
ネットはタブレットからとなりました。
見るだけなら問題ないわけですが、このブログの更新となると話は別です。
文字を打つのはよしとして、文字装飾や画像の挿入というところで、マウスくれー!!ショートカットキー使わせろ!!となるわけです。
思い通りにいかないカーソル移動や選択作業にイライラしております。
ま、慣れなんでしょうけどね…

では、今月のライブスケジュールです。

2014.4/24(木)
Sax:平田葉子
Bass:宗竹正浩

◆1st.STAGE 21:00~
◆2nd.STAGE 22:00~

当店はBARですからステージがなく手の届きそうな距離で演奏が行われています。
ライブハウスとは一味違う空間での演奏をお楽しみください。