MONTHLY JAZZ LIVE at Bee Line

ライブの日程は↓

行ってきました!高槻ジャズストリート2015

GWいかがでしたか?
私は、高槻ジャズストリートに行ってきました。しかも2日間!

イメージ 1

高槻駅周辺の57会場ですから、結構広範囲です。
数日前から見たいアーティストをパンフレットでチェックして、当日は昼間っからハイネケン片手に会場をまわって歩きました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

当店でもライブしていただいている3人組です。↑
昨年よりも大きな会場での演奏でした~なんだか勝手に鼻高々です
とても充実した2日間でした!来年も行くぞー!
※お気づきでしょうが画像がいつもより粗いのはガラケーだからです