MONTHLY JAZZ LIVE at Bee Line

ライブの日程は↓

ライブスケジュール 2015.8/27

こんにちは。
昨日は天神祭に出かけた方いますか?
土曜だったのでいつも以上に混雑したのではないでしょうか?
しかし混雑もお祭りの醍醐味のひとつかもしれませんね
まあ私は浴衣の男女を見送りながら開店準備だったわけですが…

さて、8月のライブスケジュールです。

2015.8/27(木)
Alto sax:鈴木 久美子
Bass:宗川 信
Piano:中川 由美子

◆1st.STAGE 21:00~ 
◆2nd.STAGE 22:00~ 

鈴木さん、お久しぶりです!
確か前回が2013年でしたので、楽しみですね~
そしてなにを隠そう実は私のサックスのお師匠様です。

当店はBARですから、ステージがなく手の届きそうな距離で演奏が行われています。 ライブハウスとは一味違う空間での演奏をお楽しみください。
 ※チケット等はありませんので当日直接お越しください。